目指せ!!弁理士資格でちょっと収入アップ(⌒∇⌒)

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は日曜だったので、家族で香川県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
海や森がチョーきれいでした!
海の中だと、子供たちもとってもたくさんご飯を食べていましたよ~(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

そうそう、最近、弁理士資格の勉強に励んでいます!
ペット仲間のゆめとさんの仕事を少しだけ手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
なので、弁理士資格を取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、8時間を捻出して、弁理士資格の勉強をしていますー。

9時から数時間勉強して、ぼくの地球を守ってのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
ダージリンティーを飲みながら、おにぎりを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのままスタバに入って、
弁理士資格の勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
この頃は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまた弁理士資格の勉強をしていますー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

少し疲れたら、太鼓の達人やアングリーバードをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、この頃本屋で、マンション管理士の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、リヒテンシュタインに旅行に行きたいなー!

なので、弁理士資格が取得できるように、がんばらなきゃです!
工場の仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、日本酒やビールで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

では本日のブログはここまで。